動画完成!〜真選組〜

IMG_6255_700
遂に動画が完成致しました!
ぎんさんお疲れさまです!!

毎回ですがじぶんの動きのぎこちなさ…
もっと腰低い方がいいな、とか動きをもっとはやく!!
とかもう反省点盛りだくさんですが是非見て頂ければ有り難いです。
続きを読む: 動画完成!〜真選組〜

攘夷動画完成!

動画完成!
2月、3月にわたり撮影しました攘夷撮影。
ついに動画が完成しましたー!!パチパチ!!!
なのですが今回は見たい人だけに見せるという形をとることにしました。
やっぱ誰でも見れるというのは怖いっす。
わたしのギコチナイ高杉くんは完全にファンを敵に回すでしょうし
やっぱ動くので晋ちゃんこんなんじゃないよー!
ってきっと思われる方もいるでしょう。
なのでそれでも見たい!見てみたい!という太陽のような心の方はcontactにてメッセージくださいませ。

それで感想など頂けたら嬉しいです。
続きを読む: 攘夷動画完成!