コス始めハイキュー!

ひなやち01
谷地仁花@さらさん

1月はじめ、さらさんが帰省してハイキューひなやちやってきたー!
12月の併せできなかったので去年の3月遠征したぶりの併せでした。
お正月ということもありこの日は二人で三脚で頑張りました!!
続きを読む: コス始めハイキュー!

だいぶ久しぶりですけども。

IMG_4563
(※日向が谷地さんにセクハラしているわけではありません。)
日向@さらさん
谷地@ゆきさん

あまりに時間が経つのが早すぎてもうGWだよ!!!
1ヶ月以上放置してたけども元気です。
とにかく仕事が本当に忙しくて予定だけはクリアしたかったけどブログの更新がだいぶ滞ってます。(ブログ書き始めると1時間ぐらいかかっちゃうんだよね…)
えーもうどこから更新していいのかわからなくなってるけど3月始めに宮崎でハイキューあわせに参加させてもらったレポ!!
続きを読む: だいぶ久しぶりですけども。

暑い…ただただ暑い。

しゃああああ!
日向:さらさん
photo by はちさん
この写真がとてもお気に入り。
影山背景だけどはっちがほんと素敵に撮ってくれて感謝…!

ハイキューって先日放送いつもの時間と違ったのかな…?
録画されてたのがなんか旅番組みたいなのだったんだけどどゆことだろ?
続きを読む: 暑い…ただただ暑い。

HQ!!ロケしてきましたー

再現

日向:さらさん
photo by はちさん

先日、ハイキューロケしてきました。
スポーツ系の撮影って実は初めてだったりしましたがはちカメラマンがたくさん頑張ってくれました!
やりたかったシーンも再現できて良かった!
さらさん、はっちありがとう!!
以下ギャラリー的な↓
続きを読む: HQ!!ロケしてきましたー

ジャージが届いたので。

影山初出し。
ちょうど時間があったので試しに撮ってみた。
撮ってみていろいろ反省点がわかってよかった。
しかし根本的に身長が足りなすぎてどうにかしたい。
こればかりは限界があるから本当につらい(;;)

続きを読む: ジャージが届いたので。