ドール製作中。

今月さらさんと黒執事併せの予定で、ほんとにめちゃめちゃ楽しみなんだけど私の仕事の都合のせいではっきりと日程が決められず…
一応候補日に行ける予定で製作中です。
一緒に行くはっちにもさらさんにもほんと申し訳ないデス。。
とりあえず、頭はあとリボン付けたら完成。
あたま
背景の頭がシュール。。
続きを読む: ドール製作中。

溜めない。

真選組
近藤@FLYBYさん
土方@はっち
山崎@希燐さん

レポを溜めるとブログを書くのが遅くなって行くので、今年の分は随時更新して行きやすん。
順番が前後するけども…先日真選組併せしてきた!
希燐さんがザキやってくれるとのことでいつもフライさんはっちと3人だったので感謝!!!
もうね、ジャンプ読むのが最近つらい。
もうどうなるの…。
ネタバレはフライさんがまだ読んでないようだったので言わないけど
みんなが笑って過ごせる日常を読みたいですそろそろ。
続きを読む: 溜めない。

ウレタンコート使える。

ギャラリーページをずっと作りたいな、と思っていたので作ってみました。
クリックしたら次の写真へ行くようにしたいけどそのうち変更しておきます。
それからこの使ってるテーマに雪をふらせるというボタンがあったのでやってみました。
1月4日までふってるらしいです。
かわいい。

続きを読む: ウレタンコート使える。