HOLiC紫陽花撮影

紫陽花ホリック
百目鬼@アジサイさん
photo by はっち

レポの時系列がぐちゃぐちゃ!
6月梅雨真っ只中、紫陽花撮影してました。
しかし思ってた以上に雨がすごくて。。
雨の中頑張ってくれたはっち…ありがとうね;;

ロケ地の管理しておられる方がコスプレにとてもご理解があり、
とてもよくしてくださいました。
雨の中、茶室で雨宿りさせてくださってさらにタオルまで用意してくださって…
とてもありがたかったです。。

紫陽花ホリック2

あやかし?
結局ロケ地2箇所回ったんだけど後半の方のアジサイがすごかった。
少し枯れてる部分もあったりしたけどとても良い場所でした。
結構早い段階で引き上げることになってそのあとうちで撮影会。
アジサイさんにいろんな撮影方法を教えてもらいました!ありがとうございます!!

写メ↓
写メ
見切れてるのははっちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です