福岡でギアスしてきましたん。

ジノスザク
ジノ@彩たんさん
photo by ぐーてんさん

彩たんさんにジノスザあわせしてもらいましたー!!
カメラはぐーてんさんに来ていただきました!!
そして約1年ぶりのbootyさんでしたー

ちょうど期間限定ブースがバレンタインですごくかわいくって。。
ジノスザバレンタイン01

ジノスザバレンタイン02

まあ、撮るよね。
ケーキとかがチョコとかたくさんあってとってもテンション上がりました!!

ジノスザ

スザクのマントばっさー

枢木スザク

シチュエーション毎に色々撮ってくださいました〜!!
お写真もとても素敵で・・・ぐーてんさん流石。

スザク、ジノといる時はあんまり笑顔がなくてラウンズの衣装だしなかなか難しかった・・ポーズが似たようなのばかりで笑った笑
彩たんさんがいろんな表情のジノを見せてくださってほんとに可愛くて😭😭
いつかはジノと・・・とずっと思ってたので本当に嬉しかったです。
彩たんさんぐーてんさんありがとうございましたー!

プリクラも撮った♡
プリクラ1

プリクラ2

アフターは中華♡
おいしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です