煌帝国ー!

マギ煌帝国
マギ煌帝国。
紅玉@ゆきみさん
ジュダル&photo@奏ちゃん

去年のをようやく!
時間が少ない中奏ちゃん素敵に本当にありがとう!!!

ジュダルちゃん浮いてる。
紅覇くん、紅玉ちゃん、ジュダルって組み合わせがとっても可愛くて大好き。
せっかく衣装も頑張ったし鹿児島でもやりたいなー煌帝国やりたい。
また東京にも行きたい。
奏ちゃんとゆきみさんにも会いたい〜!

昨日の嵐であっという間にさくらなくなっちゃいました。
先日のCCさくら併せほんっとうに素敵な写真ばかりでね。。。フォトブック作る予定です。。。
あすかさん、まやちゃん、坂口氏ほんと感謝。
写真はまた後日に。

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です