東京行ってきました。

鶴丸国永
photo by はち
(ヘッダー部分にも追加!ランダム表示なりました!(誰得))

12月2日の夜から6日にかけて東京へ行ってきました〜
忘れないうちに更新!!
だらだらとメモのような日記です。

●2日
2日夜最終便のJetstarで成田へ。
(空港までの道のりで道を間違えてギリギリだったというハプニングもあったけど無事飛行機乗れた!)
はっちの家に着いたのは11時すぎ頃??
ご飯を作っていただいた〜!!ありがたい!!
肉団子のクリームパスタとっても美味しかった!!
はちめし

●3日
この日はプロスタさんへ。
もともとさらさんも合流して銀魂デコボッコ篇やるってことだったんだけど
お仕事やらとタイミングが悪く今回はできなかった;;
のではっちと二人総子ちゃんとゴリ子、あととうらぶ鶴丸と三日月してきた!
プロスタさん池袋の駅前だし、とてもいいところだった。
まずスタジオの少ない鹿児島県民からするとスタジオってだけでテンションあがるからね。。
都会のスタジオでいつも思うけど、鏡とライトと椅子があるメイクルームってとってもいいよね…
芸能人みたいな気分になる…
白ホリは結構広くてよかった。なにより桜吹雪の間ってとこがすごくよかったです!!
まん選組

鶴丸三日月

そのあとはまたはっち宅へもどりカレーを作ってもらいました!
ありがてえ…
カリー

●4日
この日は初のディズニーランドへ行ってきた!
奏ちゃんとゆきみさん1年ぶり!!!!
しかし1年ぶりというのに最初で寝坊ぶちかましてしまいました。目覚ましをかけ間違えるという失態!!
ほんと死にたくなるほど申し訳なかった…
東京いくぞーっていう数日前にこの日が18時半閉園ということをゆきみさんからのLINEで知ったんだけどそのおかげか通常より人が少なかった。
二人はディズニーランド慣れしてて効率よくアトラクションも回れて午前中だけでもめちゃめちゃ楽しめた。。
ディズニーってアトラクション3つぐらいのれたらいいくらいに思ってたのにこの充実感。
お昼はアリスカフェでいただいた!
ここのご飯がめちゃめちゃ可愛くて…ハートのハンバーグとかミネストローネとか(ハート形がわからなかったけど)可愛すぎた…
アリスカフェ

そしておいしいしね…
きて早々スモークチキンも食べたんだけどこれお持ち帰りしたいぐらい美味しかったTT
あれはディズニーでしか食べれないんだよね…おいしすぎ。。
スペースマウンテンっていう暗くてよくわからないんだけどめちゃめちゃ早いアトラクションが1番面白くて3回も乗れた!
1回目はよくわからないまま乗るからまあまあたのしいって感じだったんだけど、2回目周りが見える余裕ができてすっごい楽しくって、3回目は一番後ろだったからか後ろばっかり見てたらかなり酔ったね…たのしいんだけど結構酔ってしまった笑
そんなしてる間に暗くなってパレードの時間に。
ディズニー来たらやっぱりこれは見ないとだよね!!
生ミッキーミニーも初めて!!とってもかわいかった〜
ミッキーミニー

サリー
アリスとかお姫様達も美しかった…
ほんと夢の国…
最後はシンデレラ城のプロジェクションマッピング。
あれ近くで見たかったけどチケット外れちゃった。。遠くからだったけど遠くからでもすごくきれいだった。
お城が本当に踊って見えたり崩れて見えたりあれはもっと見たかった。
(18時半閉園だったから短縮版だったらしい)
なんだかんだで18時半とはいえすごく楽しめて二人に感謝;;
ありがとう!!!!
そのあと奏ちゃん宅近くでラーメンをいただいた〜!!またそのラーメンともすごくおいしくてな。
いっぱいしゃべってその日は奏ちゃんちに泊めてもらいました♡

●5日
前日の疲れからか3人とも寝坊笑
予定どうり起きてゆきみさんとはおはよ〜って会話をしたのにもかかわらずまた寝てた!!!
予定より30分ちょっとおそくなったけど電車乗ってハコスタさんへ行った。
念願の煌帝国併せ!!!
奏ちゃんのジュダルちゃんもゆきみさんの紅玉ちゃんもとってもかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真もとってもかわいいんだTT
奏ちゃんが素敵に撮ってくれて本当にありがとう〜!
はなほじ

紅覇紅玉

紅覇ジュダル

さんにん!
本当に楽しい2日間だった〜!!!充実した2日間をありがとね;;;;

そのあとはっちと合流し、さらさんとも合流して一緒にご飯食べた!!
中華

いえい
3月の遠征以来って感じが全然しなくて東京でも頑張ってるようでうれしかったー!!
ただかわいそうなことに声が出なくて喋るのが辛そうだった。。ごめんねタイミング悪かったな笑
1月の帰省時に併せ予定もできたしとっても楽しみ!!

会いたかった人たちに会えて本当に満足な遠征でしたーーー!!!

(久しぶりに日記らしいやつ更新したな。)
END。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です