有田行けそうです。あと週末。

スザク
ブログは大体眠くなったら書きます。
とりあえず11月3日の有田イベントはエントリー済ませました。
初有田でスザクやってきます。

急ですが今週末種子島でROBOTICS;NOTESをやることになりました。
地元鹿児島とはいえ、聖地にいくには結構遠く行く機会なんて絶対にないと思ってたので
こういう機会を頂けてありがたいです。
カメラマンさんたちは関東からいらっしゃるみたいで台風どうなのでしょう?
飛行機が飛ばなかったらなくなっちゃうので飛んでほしいなあ。

写真は6月?頃のスザク。
スザクはずっとやりたい。

マギの新刊がでたようでなんと表紙がアリババ君の魔装!!!!
早く読みたい…!
ニコニコ書籍のアプリをダウンロードしてるのですが、
暗殺教室が1巻無料だったので読んでみたらめっちゃ面白かった。
表紙がインパクトあったからずっと気になってたのだけど、
殺センセー素敵じゃないの。
これも早く続き読みたい。

仕事が軽く(だいぶ)挫折しかけてるので心が折れかけてます。
頑張ります。

センセー

20131024-153759.jpg

画力ください。

photo by はちさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です