プリントできる布。

材料
久しぶりの更新です。
東京出張は
たのしんだ絵

画像でわかるようにとても楽しい時間を過ごすことができました。
◯歳とはおもえぬはしゃぎよう。
茨城からわざわざ来てくれたテンさんに感謝です。

あ、ちゃんと仕事もしてきました。
そして日暮里トマトへも連れてってもらい、生地の安さに目ん玉飛び出ました。
メーター100円とか信じられない。
背景用に買いたかったけど今回は必要なものだけを購入しました。
(リュック一つで行ったので荷物増やしたくなかった…)
紅覇君ようのチャイナジャガードとかサテンとかもろもろ。
まあこの辺はネットで買うよりもちょっと安いかな。
ただ、やっぱ生地は直接見ないとわからないので本当行けてよかった。
ありがとーテンさんーーー!!

テラフォーマーズの隊服も休み休みで進めており、
休日はほぼこの製作です。
今まで作った中で一番難しいですほんと。襟鬼畜…

今週末はハイキュー併せを予定してます。
もうすごくすごく楽しみ!
な反面不安要素の方が大きいんだけどやれるだけ頑張ろうと思います。
衣装は今回購入したものだけどちょこちょこ手直しが必要で
買ったユニが番号なしだったのでどうしたものかと悩んでたらとてもいいものを見つけました。

専門時代にアイロンプリントでTシャツを作ったことがあってそれの記憶ではプリントしたところが透明になるイメージだったのでどうしようと思ってたけどこれ白い布に印刷するタイプだから裏っかわに反転した数字をプリントして切ればいい感じになります。
糸もでないしこれすごくいい。
裏面はつるつるしてたので念のため光沢紙を選んでプリントしました。
ユニフォーム番号はここのフォントの横幅とかは少し調整。
http://www.dafont.com/college.font
(※ダウンロードは自己責任でお願いします。)

週末が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です