テラフォとテラおや

オフィサー!!
photo by なぎさん

テラフォ&テラおやあわせに参加させていただきました〜!!
(8月です)
メンバーがとても豪華で;;
私はミッシェルさんで参加させていただきました!

前半テラおや!

テラおや
表紙パロ。

DSC04429_1000
後ろの二人がとっても可愛い♡

DSC04421_1000

DSC04406_1000
ぎんさんのジョセフ、ほんっとにかっこいいやっぱりジョセフだからか拒否反応が出る笑
ジョセフすごく好きなんだけど危険な匂いが臭いがするんだろうね。。

テラおや集合
ここに写真ないけどシーラのためのフラッシュモブの再現とか慶次のハンケツとか完成度の高い写真がいっぱいでした。

なんか一人ずつピンショ撮るのに誰が一番本人に気に入ってもらえるかっていう腕試し大会で無駄に綺麗にとってもらったやつ。
ミッシェル
ありがてえ〜

(↑以上photo by 元祖せくしーさん)

ぎんさんがノリノリでストーリーを考えてされるがままだったやつ笑
艦長とミッシェル
photo ぎんさん

酔っ払った艦長が朝起きたらミッシェルの部屋で寝てしまっていたってストーリー。
ぎんさんのすごいところはこういうのを一瞬で思いついて実行するところです。
構図考えるの下手くそマンだからすごく尊敬。。
なぎさんのなぎさんの表情も素晴らしい。。

なんだこれ
無駄に良い照明で遊んだりもした笑

ジョセフ@ぎんさん
燈@ゼンさん
慶次@さる吉さん
小町艦長@なぎさん
イワン@烏龍さん
シーラ@ネコ缶さん
アレックス@AKIさん
マルコス@銀華さん

後半は真面目にテラフォ。
ミッシェル

ミシェ八重

ミシェマル

全員

瀏・エレナ@さる吉さん
慶次@なぎさん
アシモフ@TONZANさん
イワン@烏龍さん
八重子@ネコ缶さん
アレックス@AKIさん
燈@ゼンさん
マルコス@銀華さん

写メ1

写メ2

まだまだいっぱいいい写真があるんですけども!!!
ギャラリーのテラフォに編集したら入れていきます!!

あー年末!!!総決算をやらないと!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です