コス始めハイキュー!

ひなやち01
谷地仁花@さらさん

1月はじめ、さらさんが帰省してハイキューひなやちやってきたー!
12月の併せできなかったので去年の3月遠征したぶりの併せでした。
お正月ということもありこの日は二人で三脚で頑張りました!!

IMG_8571

ひなやち02

ひなやち03

うーーーひなやちかわいい・・・・

IMG_3722_1000

日向

日向

日向ってどんな顔してる・・・???
思っていた以上に日向が似合わなくてこの日で封印決めました。

この後アフター7時間ぐらいファミレスにいたってさらさん気づいてた・・・??
めっちゃしゃべってめっちゃわらった!!
ほんとさらさんといるの楽しいー!!!
また一時会えないけどあんスタ勧めたらはまってくれた(?)っぽいし次はあんスタ併せできたらいいなーー!!
楽しみにしてる!

写メ↓
IMG_8565

ジャンプも幾つか撮ってみたんだけどジャンプのセンスがなさすぎて没〜
IMG_8558

IMG_8559

IMG_8560

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です