にっき。

羽風薫
あんさんぶるスターズ/羽風薫
photo by FLYBYさん

フライさんが薫くんめっちゃ素敵にとってくださいました〜
感謝感謝。。。

毎年恒例の繁忙期です。
仕事の予定だけは貯まってるのにデータ待ちで全然進められなくて時間ができたので日記書きます。
いよいよ今月末、念願のH×H旅団併せです。
去年から伸びに伸びてやっぱ大型併せになるとみんなの予定を合わせるのがほんと大変だなとつくづく思いました。
今回主催をやらせてもらってるけどできるだけ「こうすればよかったなー」っていう反省を少なくすることが目標….
でしゃばりすぎかなーとも思ったりするけど主催ということをいいことに撮りたいものをしっかり固めてみました。
今回は割と意見を言ってくれそうなメンバーが多いので私がダメなときはきっと「こうしたほうがいい」って言ってくれるはず…!!
衣装はできたしあとは体作りをがんばりたい。

4月頭日程は未定だけど坂口氏とCCさくら併せもすごく楽しみ。
桜の満開に合せてたい〜。
坂口氏のさくらちゃん…生で見られるんだぜ…最高かよ…
かわいいさくらちゃんの横に立っても恥じぬよう努力だけはしたいです・・・

桜の時期、全然予定してるわけじゃないけど鶴丸やりたいー
無理かなって思ってるけどできたら早朝とかでもいいからやりたいなあ。
本当に桜って一瞬で終わっちゃうからその時期だけでも仕事がなければいいな。

この間まやちゃんと杏里さんとレタッチ勉強会したときにまやちゃんがファランギースしてくれるっていったからようやくアルスラーン出す機会に恵まれそう。
絶対似合うマヤンギース〜〜〜〜
あ〜馬のりたい〜〜〜
あとドリフターズも来月から衣装に取り掛かろうと思ってます!!

この間はあんスタknightsも全員揃ったし、UNDEADも揃ったし、やりたいものができるのが本当に有難い。
いい人ばかりに恵まれてなんかもうやりたかったやつがどんどん実現していってるのでなんかもう満足してレイヤーあがってしまいそうな勢いです。

あーあと勧められてみた赤髪の白雪姫も見てあすかさんにトビやってほしくてめっちゃ推したけど併せ実現したらいいな。ゼン、イケメンすぎてできる自信が全然ないんだけどもいろんな方にゼン似合いそうっていただいたので頑張ってみようかなって思いました(すぐ調子乗る)

あんスタ、せないずの花鳥風月とValkyrieみかちゃんのユニットはやりたいなと思ってるので衣装ちまちまと作っていこうかな。みかかわいいよ…..(某商業BL漫画家さんが描く受けちゃんにとても似てる…)

相変わらずまとまりない日記だ。
早く仕事終わらせたい。
END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です