くりちゃんとつるまる。

光忠まだかなー
光忠おそいなー

鶴丸@リコさん
photo by FLYBYさん

1月ですが、鶴丸と大倶利伽羅やってきましたー
リコさんの鶴丸がとても好きです!!!!
すごく似合う!!!!!

つるとくり
なにやら悪いことを教える鶴丸先生。

長谷部のとこ行くぞ
そんな鶴丸は長谷部にお仕置きです!

鶴丸と大倶利伽羅っていう組み合わせ親戚のおじちゃんと甥っ子みたいな感じでとっても可愛くて好きです。
鶴丸きっと大したこと喋ってない

フライさんがいつも通りイメージ通りに撮影してくださいました!!ありがたや〜(感謝)
あと、この日フライさんがお弁当を作ってきてくれて!!!!
おべんと!
衝撃!!!フライさんのローストビーフめっちゃ好きなんですよ・・・
フライさんの主婦力を見習いたいと思います(毎回言ってる)
後半はハイスピまこはるしましたがまた改めて更新します。。

写メ
つるくり写メ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です