【2015年総決算】あけましておめでとうございます。

2016年になりましたー!!
あけましておめでとうございます✨
2015年はたくさんの方と併せをしてもらったり、プライベートでも仲良くしていただいたり、
今までで一番充実した気がします。
その分ブログの更新が滞ってしまってかなりため込んでしまいました………
のでとりあえず1年のまとめとして簡単に2015年を振り返ろうと思いますー!!
かなり長くなります!!

【1月】
神威がくぽ
●2015年のコス始めはがくぽでした!
刹月華/神威がくぽ
p@はち

———-
ポーカーフェイス
●お誘いをいただいて念願のポーカーフェイス!!
ポーカーフェイス/GUMI
ミク@さらさん/ルカ@meeさん
p@瀞さん/補助@はち

———-
真選組
●希燐さんがザキしてくれた!!真選組4人揃うの嬉しい!
銀魂(真選組)/沖田総悟
近藤@FLYBYさん/土方@はち/山崎@希燐さん

———-
【3月】
ハイキュー
●前日さらさん宅に泊めていただいてのプチ遠征〜
ハイキュー/影山飛雄
日向@さらさん/谷地さん@ゆきさん

———-
真選組桜
●桜がほぼ満開!ぎんさんゼンさんが鹿児島きてくれた〜〜!
銀魂(真選組)/沖田総悟
近藤@FLYBYさん/土方@ゼンさん

捏造・テラフォ
●まあ、ヤンキーだったってやつ。
テラフォーマーズ(※捏造)/マルコス
小町@ぎんさん/燈@ゼンさん/アレックス@はち
———-
IMG_8692_1000
●はっちとさらさんと佐賀と福岡に遠征行った!めっちゃ楽しかった思い出♡
黒執事/ドール
シエル@さらさん
p@はち

———-
【4月】
p/なぎさん
●みんコスさんのイベント!
刀剣乱舞/鶴丸国永
蜻蛉切@ぎんさん/陸奥守@ゼンさん/三日月@はち
p@なぎさん

攘夷
●久しぶりに揃ったー!!そんで手袋忘れたやつ。
銀魂(攘夷)/高杉晋助
銀時@ぎんさん/坂本@ゼンさん/桂@はち
p@なぎさん

———-
ギアス
●佐賀遠征!りささんもいたよー!
コードギアス/枢木スザク
ルルーシュ@はち
p@FLYBYさん

———-
四月一日
●念願だった!!はっちがめっちゃ綺麗に撮影してくれた〜
HOliC/四月一日君尋
p@はち

———-
【6月】
沖田と神威
●袴がんばった〜!フライさんがめっちゃかっこよく撮影してくださった〜
銀魂/沖田総悟
神威@はち
p@FLYBYさん

———-
真選組センターカラー
●ほんんんんっとこれは頑張りました。このショットだけ撮るのに4時間かかったというね笑
銀魂(真選組)/沖田総悟
近藤@FLYBYさん/土方@はち

———-
紫陽花ホリック
●この日まあ梅雨だったんだけど雨すごくて。でも2箇所ロケ地行けた!!お二人に感謝!
HOliC/四月一日君尋
百目鬼/アジサイさん
p@はち

———-
photo/司さん
●福岡遠征。ロケ地がとてもいいところで、すごく楽しかった!
刀剣乱舞/鶴丸国永
陸奥守吉行@ゼンさん/三日月宗近@はっち/今剣@ネコ缶さん/宗三左文字@Mutsuraさん/岩融@なぎさん/山伏国広@ぎんさん
p@司さん

———-
【7月】
p/Heartさま
●お写真が素晴らしく・・この写真に写ってるのは二人だけどあすかさんとHALさんが桜降らせてくれて、坂口氏が後ろから傘を持っててくれてる!みんなでできた一枚!
刀剣乱舞/加州清光
大和守安定@はち
p@Heartさん

———-
伊達組
●初の念願伊達組!!二人とも長身だしイケメンだし俺得併せでした!
刀剣乱舞/鶴丸国永
燭台切光忠@HALさん/大倶利伽羅@みつるさん
p@しろさん

———-
IMG_5938IMG_5945 2
●宅コス!三日月お借りしたんだけど暑すぎてやばかった・・・・ハッチのジョセフすごく良かった!!

———-
クロロ・クラピカ
●テンさん帰省で念願のハンター併せ!!
HUNTER×HUNTER/クロロ・ルシルフル
クラピカ@天さん
p@FLYBYさん

ハンター
HUNTER×HUNTER/キルア
クラピカ@天さん
レオリオ@FLYBYさん

———-
【8月】
全員
●福岡遠征〜!豪華なテラフォ併せでした!
テラフォーマーズ/ミッシェル・K・デイヴス
瀏・エレナ@さる吉さん/慶次@なぎさん/アシモフ@TONZANさん/イワン@烏龍さん/八重子@ネコ缶さん/アレックス@AKIさん/燈@ゼンさん/マルコス@銀華さん
p@元祖セクシーさん

テラおや集合
今日のテラフォーマーズはお休みです。/ミッシェル・K・デイヴス
ジョセフ@ぎんさん/燈@ゼンさん/慶次@さる吉さん/小町艦長@なぎさん/イワン@烏龍さん/シーラ@ネコ缶さん/アレックス@AKIさん/マルコス@銀華さん
p@元祖セクシーさん

———-

大型
●真夏のど真ん中!めちゃめちゃ暑かったけどかき氷作ったりめっちゃ楽しかった!!
刀剣乱舞/鶴丸国永
堀川国広@サンさん/和泉守兼定@まるるさん/燭台切光忠@くうさん/大倶利伽羅@リコさん/蛍丸@知奈さん/五虎退@まるさん/一期一振@みつるさん/薬研藤四郎@紫翠さん/乱藤四郎@杏里さん/厚藤四郎@まやおさん

———-
羌瘣
●初の水撮!めっちゃ素敵に撮ってもらった!

キングダム/羌瘣
p@まやおさん/補助@FLYBYさん・みつるさん

———-
伊達組
●すごくかっこよく撮影していただい伊達組!!!
刀剣乱舞/鶴丸国永
燭台切光忠@くうさん/大倶利伽羅@リコさん
p@まるるさん

———-
【9月】
仲良し伊達組
●人生初の黒キャラ!伊達組のワチャワチャしたのをたくさん撮影してもらって幸せだった!
刀剣乱舞/大倶利伽羅
鶴丸国永@リコさん/燭台切光忠@みつるさん

———-
戦い
●ロケ地がめっちゃ綺麗なところで感動した!!さらにtamakoさんのお写真が素晴らしくて感謝!
刀剣乱舞/鶴丸国永
一期一振@瀞さん
p@tamakoさん

———-
【10月】
ハロウィン
●去年一年間で一番twitterでたくさん反応もらえた写真!三人で色々話し合いながら衣装とか髪の色とか決めてとても楽しかった!
オリジナルハロウィン/医者
ナース@りささん/患者@坂口氏

沖神アリス
●大好きな坂口氏の神楽ちゃんと!!とっても可愛かった〜!
銀魂(不思議の国の銀魂さん)/沖田総悟
神楽@坂口氏
p@りささん

———-
IMG_2321_1000
●三脚で頑張った〜!!リコさんと叔父甥させていただいた!
刀剣乱舞/大倶利伽羅
博多藤四郎@紫翠さん/同田貫正国@まやおさん/へし切長谷部@リコさん/岩融@みつるさん

———-
【11月】
つるいち
●念願叶って本当に感謝!!あすかさんがすごくいい感じに撮ってくださった!!
刀剣乱舞(※学パロ捏造注意)/鶴丸国永
一期一振@みつるさん
p@あすかさん

———-
国広兄弟
●ロケの前にドリフターズ原画展みにって原画展って初だったからすごく感動した!写真も二人で三脚で頑張りました!
刀剣乱舞/山姥切国広
堀川国広@まやおさん

———-
薬研藤四郎
●薬研くんは通常もしたいけど短パン・・・
刀剣乱舞/薬研藤四郎
p@まやおさん

———-
伊達組
●11月だというのに川撮影!!初めてのロケ地だったけどすっごく綺麗なところだった!!
刀剣乱舞/鶴丸国永
燭台切光忠@HALさん/大倶利伽羅@まやおさん
p@しろさん
———-
一カラ
●勢いでやったおそ松さん!この日たくさん撮ってもらって写真がまだ編集おわってない〜TTので写メ!
おそ松さん/一松
カラ松@みつるさん

鶴丸一期
刀剣乱舞/鶴丸国永
一期一振@みつるさん

沖田のぶめ
●はっち帰省でひさしぶりの3人でした!
銀魂/沖田総悟
信女@はち
p@FLYBYさん

———-
【12月】
まん選組
●さらちんが来れなくて残念だったーTT
まん選組もやりました。

鶴丸国永
●はっちにかっこよく撮ってもらった。
刀剣乱舞/鶴丸国永
p@はち

さんにん!
●1年ぶり♡またあわせできて幸せだった。。
マギ/練工覇
ジュダル@奏ちゃん/紅玉@雪未さん

壮環
●初のアイドル!!アイドルっぽい衣装じゃなかったけど笑 王様ぷりんすごく上手だった!!
アイドリッシュセブン/逢阪壮五
四葉環@紫翠さん
p@みつるさん

ばーーっと振り返りましたが充実した1年でした。
鶴丸数えたら10回もやってて、同じキャラを10回もやることってほとんどなかったからちょっと自分でもびっくり。。
後半ほとんどとうらぶばっかりだった気がするけども今年もまだまだとうらぶやりたいです。

ではでは今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です