【銀魂】新選組と諸々。

新選組
仕事がどうにかまとまり、ブログが書けるくらいになりました。

毎回もう無理だ、限界だよおおお… って思っても
最終的にどうにかなるんだよね。
だから人生って大抵の事はどうにかなる、って思ってます。

土曜日は種子島へ行ってきました。
ロボノと、秒速5センチメートルの聖地ですよ。
今回種子島は某出版社さんのお手伝いのような形で行かせてもらいました。
詳しくはまだ載せられないのでまた後日書きます。

日曜日は有田ポーセリンのイベントへ行ってきます。
カメラマンさんが都合が合わず三脚君に頑張ってもらおうかと。
ゼロスザクと、AF制服、あとナイトオブセブンができたらいいなあと思ってます。
ナイトオブゼロの衣裳がちょっと間に合わずで残念…
今回ヅラを買い直したもののおそらく届くのは明日でちょっとぎりぎりでヒヤヒヤ。
うまくいけばいいなあ。

写真は銀さんBDの日。
FLYBYさんの近藤さん初出し!!
かなり様になってます!!!!
三脚で私左手にリモコンもってて隠すのに必死!!!
それもよくわからなくて2秒ぐらいでシャッター切られるからちょー必死!!!
近藤さん身長高すぎるためにこの構図がベストだということがわかりました。

土方十四郎:はちさん
近藤勲:FLYBYさん

photo by 三脚君

【銀魂】新選組と諸々。」への2件のフィードバック

  1. 有田は雨で残念じゃったが
    豊後森行けて良かった!
    オブゼロ衣装も間に合ったし^ ^

    今度は真選組でがっつりロケしたいなー!

    1. ほんとだねー!
      はっちのおかげだよ!
      オブゼロも間に合って良かったね!
      またやろう♪
      真選組もロケ、また練り直そー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です