【銀魂】夜兎併せ。

阿伏兎と神威
紅葉ぎりぎりで、夜兎併せしてきました。
阿伏兎さん相変わらずでっかいです。

阿伏兎:FLYBYさん
photo by はちさん

先日の風邪から若干よくなってきましたが
またぶり返しました。
早く良くなりたい。喉いたいよ…

紅葉でどうしても撮りたかったので少し終わってる感もありましたが
撮れて良かったです!
阿伏兎と神威その2

神威
結構上の方はっぱがしょぼしょぼ。

最後に3人で。
やと♡
夜ー兎♡

NG↓
NG
1.神楽のお腹からなんか出てる。
2.神楽が驚くほど飛んでる。
3.阿伏兎さんブレ過ぎ(しかし躍動感は◯)
4.神威笑い過ぎ

神楽との写真はまた後日!

ヅラのセットやらでFLYBYさん宅に何度か集まり、その際鍋を用意して下さり、
本当にありがとうございました!
めっちゃおいしかったです。
またお願いします!!←

【銀魂】夜兎併せ。」への2件のフィードバック

  1. 朝からお疲れ様でした!体調もあんまり良くなかったみたいなのに、無理させてごめんなさい(m´・ω・`)m
    でも、そのお陰で夜兎あわせすごく楽しかったし、いい写真が撮れました!いろんな意味でw
    だがしかし!カメラを忘れると言う失態!重ねて申し訳ないでございます・・・
    是非また、リベンジの機会を!!

    鍋の件は、任されました!また宅撮りの時にでも!

    にしても・・・阿伏兎デカすぎのブレすぎですなww

    1. いやいや、あれで元気でました!
      ぎりぎり紅葉撮影できて良かったです〜!!
      カメラは、はっちが持ってきててよかったですよね笑
      私も他人にたよりっきりで←
      また夜兎やりましょう!
      本当楽しかったです!!

      ええ、阿伏兎でかすぎです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です