【捏造注意】鶴丸と一期一振の学パロです。

個人的なあれですが、鶴丸と一期一振の学パロがすごく好きで、
あすかカメラマンとみつるさんと撮影してきました!
撮影は11月。記事はだいぶ前に書いてたんだけど更新してなかったので!

以下捏造になりますので大丈夫な方のみ続きを見る↓よりご覧ください。


※ロケ地許可済み
一期一振@みつるさん
photo by あすかさん

ちょと枯れてたけどコスモスでも撮影できたし、
たまたまイチョウが紅葉してて秋っぽいのと
マフラーで冬っぽいのも撮影できたしお気に入りの写真がたくさんでした。
あすかさんありがとう;;;;
あすかさんありがと!

構図とか制服とか自分たちの好みをブッコミながら考えるのすごく楽しかった;;;;
萌えポイントが結構一緒ですごく嬉しかった;;
みつるさんありがとう;;;;
つるといちご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です