【境界の彼方】栗山未来ロケ

栗山未来

photo by shirax

先週shiraxにお願いして栗山さんロケしてきました。
shiraxもはまってみてたらしく眼鏡女子が好きな彼は
あっきーと気が合いそうだと言ってました。

毎回毎回試行錯誤しながら要望に応えてくれるshirax様
まじで感謝です。

ロケ地の管理事務所?の方もとてもいい人で
とてもいいロケ地だと思いました。
ただ寒いよ。
最後あたり心折れてたよ。
忍耐力の無さは誰にも負けないよ!←

↓血糊加工もあるので注意


でも本当にいいのがいっぱい撮れてよかったーーー。
毎回カイブやその他登録サイトにどれを載せようか本当に迷ってしまう。
サイトのギャラリーには結構アップしたいと思っていますそのうち!

それから銀魂完結篇DVDが届き特典映像を聞きながら仕事してます。
(そのせいか石田さんが夢に出てきました。感動!!)
本編はちゃんと見たいのでお正月甥っ子と見ようかな。
本当に素晴らしい映画、銀魂に出会えて良かったと思える映画です。
空知先生ありがとうございます!!
あ、51巻もようやく読み終え、攘夷同窓会面白かった。
そんで
気になってた七つの大罪 The Seven Deadly Sinと、読みかけの鬼灯の冷徹、俺物語を読んでます。
鬼灯は来年アニメが始まるので楽しみです。
俺物語はほんとにおもしろいので是非読んで頂きたい。
猛男がイケメンなのはもう死ぬ程分かってるんだけど砂川が好きです。付き合いたい。
七つの大罪は思ってた以上に面白くてこれはコスやりたい。
メリオダスも好きだがバンかっけー!!
なんなのバンの男前さ半端ない!!!好きだ!!!好きです!!!
まだまだ全然序盤なので今後がたのしみです。

あ、博臣ベストが知らない間に届いてたようで。
近々出せたらと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です