【マギ】アリババ君とアラジン海ロケ

アリババ君とアラジン
前回に続き同日にマギもやってきました。

夕陽がとりたくていろいろshiraxに無理言って撮ってもらいました。
いつも私がこうしたいっていうのに答えてくれて、
さらに私はこれでOK!ってときでも「いや、もっとここがこうなってた方がかっこいい」って追求してくれる。
有り難いですほんと。
その一枚がこれ。
ばさーっ
後ろにばーんってなびかせたいっていって数枚撮影して、
結局アラジンにはじっこ持っててもらっていい感じになったとこでシャッターを押してもらいました。
ありがたやっす。
アラジンかわええ。
短剣逆に作ってしまった上に折れた笑

足跡。

2期、始まりましたね。
また毎週たのしみ!

アラジン:はちさん

photo by shirax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です