暑い…ただただ暑い。

しゃああああ!
日向:さらさん
photo by はちさん
この写真がとてもお気に入り。
影山背景だけどはっちがほんと素敵に撮ってくれて感謝…!

ハイキューって先日放送いつもの時間と違ったのかな…?
録画されてたのがなんか旅番組みたいなのだったんだけどどゆことだろ?
続きを読む: 暑い…ただただ暑い。

テラフォ撮影会いてきた。

あかりんと

福岡行ってきましたー!
みなさんテラフォに対する愛が半端なかった!!
私メイク中はほとんどしゃべらないので皆さんの会話を聞いててすごく楽しかった。
なんといってもレイヤー泣かせなこの隊服。
まず襟何色なのか、とかコートの長さが最初と比べると後から長くなってるよね?とかケープのボタンどこからなくなったのか、アニメ版なぜ襟が水色なのか…などなど。
みんな同じところでぐぬぬぅ…ってなってることにとてもうれしかった笑
あとは燈はD●だの艦長はどうなの?とか
ほんと笑いっぱなしの撮影会でした。
ナイトパックだったんだけど夜中のテンションでBL撮影はじまったりほんとみんな元気でした…
続きを読む: テラフォ撮影会いてきた。

愛しき総悟のお誕生日。

総悟くんおめでとう
今日は沖田総悟くんのお誕生日であります。
ここ数日仕事がとても忙しく寝る風呂以外仕事に追われておりまして
総悟くんのお祝いらしいものができませんでした。
先週念願だった武州時代併せをして頂けることになり、
ミツバさんと幼少と現代と併せしてもらいました。
りささん本当にありがとうTOT
続きを読む: 愛しき総悟のお誕生日。

HQ!!ロケしてきましたー

再現

日向:さらさん
photo by はちさん

先日、ハイキューロケしてきました。
スポーツ系の撮影って実は初めてだったりしましたがはちカメラマンがたくさん頑張ってくれました!
やりたかったシーンも再現できて良かった!
さらさん、はっちありがとう!!
以下ギャラリー的な↓
続きを読む: HQ!!ロケしてきましたー