ヅラ誕!

zuratan

ヅラ、お誕生日おめでとうっ!!
相方はっちのヅラはもう何度も生で見ているのに何度見てもすばらしいヅラです。
そんな横で銀時をねーやらせていただいたけどもねー
何度やっても納得いかない。
これ3回目かな?
メイクも変えてみたりするけどやっぱ違うorz
銀時と土方は銀魂で1、2位を争う好きなキャラなのに多分好きすぎて理想を追いすぎてできないのだと思ってます。
続きを読む: ヅラ誕!

お礼など。

動画再生があっという間に再生回数100を超え、
攘夷も200を超えておりました。
見て下さり、またあちこちからうれしいコメントもたくさん頂き本当にありがとうございました。
本当に嬉しい限りです。
まあ実際私ただでてるだけでバナナを串刺しにしかしてないのですがね。
撮影メンバー本当に良い方ばかりでみなさん大好きです。
続きを読む: お礼など。

動画完成!〜真選組〜

IMG_6255_700
遂に動画が完成致しました!
ぎんさんお疲れさまです!!

毎回ですがじぶんの動きのぎこちなさ…
もっと腰低い方がいいな、とか動きをもっとはやく!!
とかもう反省点盛りだくさんですが是非見て頂ければ有り難いです。
続きを読む: 動画完成!〜真選組〜

ジャージが届いたので。

影山初出し。
ちょうど時間があったので試しに撮ってみた。
撮ってみていろいろ反省点がわかってよかった。
しかし根本的に身長が足りなすぎてどうにかしたい。
こればかりは限界があるから本当につらい(;;)

続きを読む: ジャージが届いたので。

カメコしてきた。

毎日が慌ただしく過ぎてコスがしたくてたまらん。
カメラももっと勉強したいしやりたいことが多すぎて時間が足りない…

先日某公園でカメコ参加させて頂きました。
ここの公園ずっと行きたくて下見もしたかったのでお誘い頂きありがとうございました!
私が住んでるところからだと高速乗っても車で1時間半。
結構かかるのね。。

お天気もよくて、とてもいいロケーションでした。
続きを読む: カメコしてきた。

しまった。

色々試したいことがあり、サイトをいじくってたら
あ、やらなきゃ良かった…となってる最中です。
スマホで見ると割といい感じだと思ったんだけどPCでみると画像がでかいし縦画像とか特にうざい。
どうしよう、めんどくさい←
一番最初に使用してる画像をキャッチに自動生成したのはいいけどREAD MOREしたあと同じ画像が二枚ってうざい!!
10分ぐらいでやろうと思った自分があほだった。
とりあえず画像がうざいですがこのままでよろしくお願いします。
できれば閲覧はスマホ希望です。