大体かたちになってきた。

♡
土曜日ははっちとりささんと今後の予定立ても含めてご飯食べに行ってきました!
初ダローロ!並ぶだけあってもう本当に美味しかった!!!!
サラダに付けて食べるソースがもう舐め回したいほどおいしくておいしくて…
ごちそうさまでした♡
それからアニメイト→ダイソー→漫画倉庫と充実した休日を過ごせました!
はっち&りささんありがとうございましたーっ///

続きを読む: 大体かたちになってきた。

焦ったよ。

かわゆし
沖田:さーちゃん
photo by HALさん

先日の撮影会の後半でやった3Z沖神です!
さーちゃん(さーちゃんさん長いしさーさんってなんか変なので勝手に呼ばせてもらってます←)とはずっと併せしたいですーと私がうざアピールしてたのですがなかなか実現できず今回ようやく叶いました!!
続きを読む: 焦ったよ。

桜ロケ最後の分!

沖神大好き♡
神楽:はちさん
photo by FLYBYさん

先日のトシとの3Z同日はっちに神楽もやってもらいました。
うん、はっちよくがんばったよ…
まさかはっち、こんなに運動神経よかったなんて知らなかった。
(ちなみに私は運動系全てダメです。)
結局何回飛んだかな。
次の日筋肉痛だったらしい笑
そりゃそうだ。
でもそんなハッチのおかげでいい写真がいっぱい撮れた。
ありがとう!!
あとフライさんもサンクス!!
続きを読む: 桜ロケ最後の分!

攘夷動画完成!

動画完成!
2月、3月にわたり撮影しました攘夷撮影。
ついに動画が完成しましたー!!パチパチ!!!
なのですが今回は見たい人だけに見せるという形をとることにしました。
やっぱ誰でも見れるというのは怖いっす。
わたしのギコチナイ高杉くんは完全にファンを敵に回すでしょうし
やっぱ動くので晋ちゃんこんなんじゃないよー!
ってきっと思われる方もいるでしょう。
なのでそれでも見たい!見てみたい!という太陽のような心の方はcontactにてメッセージくださいませ。

それで感想など頂けたら嬉しいです。
続きを読む: 攘夷動画完成!